遊び人…なんだか表現の古さと誤解を招きそうな感じは否めませんが…



もうコレいつのだっけ?



みたいな写真をレイアウトしてみたので一気にご紹介したいと思います



とはいえ、メンツはおなじみの子達ですが













隙があれば会ってます石田



ローストビーフがとってもおいしかったのは鮮明に覚えてます(笑)













これは、とあるイベントを一緒に観に行った時のですね



2人共メガネをかけてますが
私も石田も鼻の付け根(目頭の間ね)がべらぼうに低いのでだいたいいつもメガネがズリ下がります(笑)



コレ、なんとかならんかね













後輩の加藤里奈ちゃんと



お目当てのお店を探しながら電話とはなんて器用なっ!!



ついでに↑『あ、このスイーツおいしそう』って思ってたらしいですよ(笑)※後日談






またメガネズレてる
まぁいいや(笑)






この日は新大久保で野菜とお肉をたらふく食べたんです
1杯だけモヒート飲んで






その後カフェに移動したんですけど
入ったお店がK-POPを全面的に押し出したカフェだったので
せっかくだからと、たくさんいらっしゃるK-POPアイドルの中から防弾少年団=BTSのマグカップを選んでお茶しました



この時はまだほとんどグループ名しか知らなかった私ですが後にどハマりするという(笑)



そのお話はまた今度



それと里奈ちゃんのお誕生日もお祝いしましたよ



去年の分(*´罒`*)













数週間後にまた焼肉食べに行きました






里奈ちゃんと里奈ちゃんの古いお友達と



珍しく酔ってます
いや…すぐ酔うんですけどね






2軒目に移動したはいいんですが
ものすっっっごい!お腹いっぱいで1つも食べれなかったのが悔いに残るので、写真見て食べた気でいるようにしています



そう!コレ書いてる今も(笑)













朝活!!
友達のサッカーの試合を観に行きました



年間を通してリーグ戦もあるのでかなり本気のやつでしたよ



結果は…






勝ちましたぁ〜٩(๑^o^๑)۶



いや〜
良かった良かった



たまには朝から外出るのもいいですね
イイ試合も観れたし






友達にお疲れ様とだけ伝えて私達はご飯ご飯



私ね、フォーを頼んだんですけど
喋りに夢中になりすぎてどんどんフォーが汁を吸ってですね……食べても食べても減らないの



『里奈ちゃん〜フォー減らへんフォー減らへん



とんだ無限ループに陥りました
同時に店員さんに平謝り優しい店員さんで本当に良かったですよ〜






あと帰りに、謎のスイートポテトを持って行かせました



ホントはサッカーの観戦中に一緒に食べようと思って作って持ってったんですが↑ご覧の通りです



朝活なんて珍しいことしたからいろいろグズグズになったんですかね……いやっ!完全に私の不注意













ごめんなさいね
長い記事ですよねこれが最後なので



ラストはあゆみちゃん



彼女も定期的に会う仲良しさんなのですが
いや〜今回は喋ったね!本当に喋った!!



だってね…






ランチから






夜ご飯まで(笑)



もう一体何時間喋り倒したろうか!?
話のネタなんていくらでも湧いてくるんですよ



私はだいたい同じ友達としか遊ばない遊び人なので(笑)、こうやって何時間でも一緒にいれるってのは本当に馬が合わないと難しいわけでして



ありがたいですよね
居てくれるだけで感謝です



あっ!でも
誘ってくれたら新規のお友達でも仲良くしたいですよ〜



だって最初ははじめましてでも
何度も会って何時間も過ごしたら、立派な親友になるんですから



どこに宝物(=友達)が存在してるか分からないのに、見つけに行かないなんてもったいない!



と、思う遊び人なのでした



※SNS上でのお友達はカウントしたいけどできません















revzoneさんへ
コメントありがとうございます
筍ご飯もおいしいですよねぇ〜でも分かります!!
どういうわけか母の味には敵わないんですよね
きっと経験値の差でしょうかね
いつか追いつきたいものです