{256A707E-1A97-46AC-9832-71DB821E2DB1}



@南三陸町付近






{B97E1EE1-6E2E-44C0-9A08-8DEFE9AB2B8C}



からの!@気仙沼市岩井崎






{75D54DA4-F39D-4F94-9063-CAF0CA529AC8}



特にお気に入りの写真






{9F66867B-EC4B-4380-9B68-01B5D392EBD0}



家の近くの海岸
しょっちゅう行ってるトコ



身元がバレるので名前はナイショ






{3F8A2843-251E-47CF-9FB9-4079175C0528}



@奥松島のなんとか海岸
なんて名前だったっけなぁ…う〜ん、う〜ん



松島って海沿いが観光地だからか、実は泳げる所はなくてですね(私が知らないだけ?かも)
奥松島という石巻方面に車を走らせた所に穴場の海岸があるんです



得意げに言ってるけど知ったのは割と最近(笑)






{C558376C-CA6F-4B68-89BC-C49BB6AF2199}



@牡鹿半島
半島はいつ来ても本当に美しい



あっ、野生の鹿も見たんですよ〜






{94FB5B27-C6FE-482A-A85E-1E990E00CC23}



@北上町の方にある神割崎という名前の国立公園



海を隔てて岩と岩が割れてるでしょ?
これが口伝で伝わる逸話として残っていて、ようは『みんな仲良く分け分けしなさいよ〜』っていう神様からの落雷によるメッセージ…かな






{ABACB610-99DF-4276-AB12-48160967D033}



IN岩手県厳美渓
何度か来たことがあり、何故かは分からないけどお団子が有名



おもしろいお団子の買い方が出来るんです






{42704059-32A0-432C-9267-1645CE964557}



川の向こう側のお店と1本のロープで繋がっていて



{59696C04-AB9E-4DCF-935B-D3F007131FD1}



注文すると…



{6FAEC6F1-0F0F-49C8-8026-A362EF462B5A}



籠が降りてくる降りてくる



{1E390156-2ED0-47DA-A17E-9F85931F7DD7}



お団子が到着するというわけです



わざわざ行かなくても
風景を楽しみながらお団子待ちができる!



ス・バ・ラ・シ・イ






っとまぁこんな感じでちょこちょこ夏を楽しんでおりました



海はまだ体が心配なので入りませんが
そのうちスキューバーやらウェイクボードやらをやりこなしていたら『あ〜、この子もう本調子なんだな』って思ってくれたら嬉しいです



両方ともやったことないのだけど(笑)



人生1度きりですもんね



め〜いっぱい楽しまなきゃ!ですね















ごまあざらしさんへ
コメントありがとうございます
私のスマホがどうにかなってしまったのか…?!何度も確認したんですが、たぶん1つ目と2つ目の動画は違う動画だと思います
最後まで見て下さってありがとうございます!
家族とはもう1度親子をやり直した気分で、更に結束が強くなりました今、とっても幸せです



revzoneさんへ
コメントありがとうございます
いえいえ〜いつでもコメントお待ちしております