動画の方がよりダイナミックに伝わるかも



一面黄色!黄色!黄色!



ホント、今見ても目に優しいなぁ













かなり季節外れですが良かったらご覧下さいませ



今年は菜の花畑に…
あともう1つ素敵なお花が見れる所に行ったので、写真の整理ができ次第ご紹介しますね






いろんな所へ連れてってくれる家族には本当に愛感謝です



病の完治の裏にはもちろん!半年間行ったつよ〜い治療薬のおかげもありますが
家族や親しい友人、仲間達の深い愛に勝るお薬はないと……私自身、心の底から身をもって知ることができました



子供に戻りやり直すことで
素直な気持ちをもう一度取り戻し、頑固をやめ、家族に甘えて自分を愛で満たす事もできるようになりましたよ



これらは全て、今の私に必要だったこと。



病気になったおかげで
私は様々な気づきや学び、答えを導き出すことができたのです



その辺のお話は、もっと深く病気について語れるようになった時に詳しくお話しさせていただきますね



コレはあくまで1つ前の記事のちょっとした補足です
言葉がいくつも足りず、かなり中途半端だったなぁ…と思いまして



菜の花畑とはま〜ったく関係ありません(笑)



目と心の保養にどうぞ















ごまあざらしさんへ
いつもコメントありがとうございます
初めて親元を離れた時、自分が弱ってしまった時などはやはり親の存在というのはとても大きいものですよねそばに居てくれるだけで本当に心強い!
まずは自分が元気に、健康に、それでいて自分を大切に……でないと、守れるものも守れなくなってしまいます
大切な人を大切にできなくなってしまいます
道のりは長く大変なことかもしれませんが、愛とはごく普通に当たり前に存在するものだと心が理解していれば、もしかしたらそこまで大変なことではないかもしれませんよ友人からいただいたありがたい言葉の受け売りです。)
ごまあざらしさんも、どうぞご自身のペースでご自身の色のお花を咲かせて下さい
応援しております!!