東京に通うようになって会ってくれたお友達第2弾












{95383BB6-96CE-4B24-8C13-C551F17268B3}



今のところ、上京する度に遊んでもらってます



加藤里奈ちゃんです〜
そうそう、1つ前の記事で栗きんとんくれた子です












{61734430-FF1E-4CD0-BEB0-FD5563EDF902}



彼女と会うときはお酒を1杯だけ飲みますよ〜



前回はゆずチューハイ
今回はモヒート



私は普段飲まなくても生きていけるぐらいお酒が弱々なのでね、実にお金のかからない女なのですが(笑)、でも逆にこういう時ぐらいしか飲まないのでむちゃおいしく感じます



梅酒をソーダで割ったやつとか、柑橘系のやつとか好んで飲みますよ












{BEF387B7-C38D-4088-BACB-48C9FCEC2835}



この日はお店を変えて
なぞの共同お誕生日会が行われました(笑)



里奈ちゃんは12月生まれ
私は6月生まれ



この日は確か〜…8月とか9月とかだったかな?



最後に会った日なんだけども今だに謎です(笑)



まっ!
理由は私達だけの秘密にしといてですね



私はクラランスのリップを頂いちゃいました
里奈ちゃんにはピアスを贈りましたよ



ありがとう
カサカサした時に大事に使わせてもらってまーす












{F24DDE59-4291-4F3E-A58C-06CB3DF103FC}



これ見よがしに(笑)
何気にお揃いにしてみた



喜んでもらえて良かったー!!!



本当はサプライズでプレゼントしたかったんだけど
耳の穴が開いてるか急に不安になって連絡取っちゃったんですよね〜



バレましたよね〜(笑)



当の本人は『もし穴が開いてなくても無理矢理ねじ込みますよ』って言ってました












{BC40EAD7-F64F-4410-87EB-86990988A46A}



いつも私のスケジュールに合わせて会ってくれてありがとう



上京中は病院がメインで
家の掃除はそこそこに…合間を見て友達と会ってるから、本当に限られた時間の中での再会なんですよね



会いたい人はもっともっとたくさんいるんだけども、正直今は全員は難しい



滞在期間が短いもので…



だからスケジュールを合わせてもらえるとむちゃくちゃ助かります



助かってるぞー!!里奈ちゃーん!!!
優しいヤツめ



ふふふまた次ね〜















Mar's Wordsさんへ
コメントありがとうございます
前回は失敗しましたので、今回こそはっ!



revzoneさんへ
コメントありがとうございます
体重のコントロールって本当に難しいですよね
でも食べるのも好きなので、今は自分を甘やかしてます(笑)



ごまあざらしさんへ
コメントありがとうございます
いやいやいやいや何をおっしゃいますかー
騙されてはいけませんよ?騙されてはいけませんよ?
私、ブツ撮り写真以外はガッツリ加工してますから!!!
いつも言いますが、美人は私の周りに多いです