大変ご無沙汰になってしまいました



毎度ながら不定期なブログでごめんなさい



毎日どこもかしこも暑いですねぇ



皆様は夏らしいことはしてますか?
オシャレな女の子はナイトプールとかに行くのかしら…



私はと言いますと















{98A8BBBB-6CF3-4F0A-84B8-282D303604EF}



限りなくあっさい所で
海に浸かることもなく、何か拾うわけでもなく
ただただ歩くヤドカリとツブ貝を見て過ごしたのが今年の夏の思い出です(笑)















{5E4E79DE-BDD6-488D-AC25-EE0027673430}



親戚の子供とキャッチボールしたのもステキな思い出















まぁ、他にもボチボチ思い出はありますが
ここで1つ!
お知らせと言いましょうか、お伝えしたいことがありまして



突然ですがワタクシ…















{D4E2F45C-E7E3-42DF-94FE-BB022070EA84}



ワケあってTwitter始めました❤︎



ん〜…と言っても
まだアカウントを作成したばかりなので、何1つ呟いてなどいないのですが兎にも角にも!
始めるからには溜まりに溜まっている写真を消化する勢いで、更新していきたいと思います



言葉少なめ写真多め



たぶん、そのスタンスなら無理なく続けられそうな気がします



Instagramではなく敢えてのTwitterにしたのにも理由があり、でもそれはナイショ



どこまで続くか見ものですが(苦笑)、見守って頂けたら幸いです
ついでにフォローとかもして頂けたら尚のこと幸せ



やり方もよく分からないし、フォロワーもまだ0なんです〜



よろしくお願いします〜















{10A80333-9545-4C7C-99D6-D09D9FABACEB}



@KaMeMe_ERiRiへレッツゴー



ウェーイ















遅くなりましたが
お誕生日のコメントetc.どうもありがとうございました
毎年お祝いして下さるKYさんや、いつもこの拙いブログを見てコメント下さるごまあざらしさんやMar’s Wordsさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
その気持ちにウソやごまかしは一切無く…。
体のことでもたくさんのご心配をおかけしておりますが、おかげさまで9割がたは快方に向かっていると実感しています
ただもう少しだけ…油断せずにお仕事はお休みしようと思っております。
いち早く元気に復帰したいところですが、ここは我慢我慢
今のこの大切な時間を思いっきり楽しみたいと思います
よかったらTwitterの方にも遊びに来て下さいね

今後ともよろしくお願い致します