{98B03606-6790-42BC-9CB1-E5A2851E3B31}



やっとやっと石田ちゃんに会えたぁ〜



実に約8ヶ月ぶり!!
でも感動の再会はたったの20分〜



あ、そうだっ!ワタクシですね
今年からめでたく東京の病院に戻り、主治医とのご挨拶も済ませ、診察とこれからのことについてのお話しもさせていただき
まだ完全に体を東京に移すことはないのですが、しばらくは実家から通う方向で話が決まりました。



その第1弾が↑この日だったのですが
残念なことに日帰りで宮城に帰らないといけなかったため、わずか20分足らずでお互いの近況をまくし立てることになってしまい…



慌てて写真だけ撮って泣く泣くバイバイしました












{B0760317-8E30-49A2-8618-4DC7823D1C7F}



ハッキリ言って不完全燃焼!!!



新幹線の中で荒れてました私(笑)



でもホントに嬉しかったなぁ…
大好きな友達に会えるのももちろんですが、短い時間しかないと分かってそれでも東京駅まで来てくれたことがね、グッときますよね〜



ありがとねぇ〜












{81FD3C51-CB5B-4811-985C-A7B68C2F0C0B}



でもすぐまたリベーンジ!!!



ひゃほ〜い












{A4504094-90F8-45D8-84F1-35D9C792E2C7}



前回病院の予約を入れていたため、数週間後にも上京



2人の憩いの場のしろくまカフェに行ってきたんだぁ〜












{845C2AEA-DECC-4F36-8113-E8D280EB6C89}



たぶん1年近くあいちゃったと思います



店員さんにも
『なんだかすごい久しぶりですね〜』とか
『雰囲気変わりましたね〜』なんて言われる程遠い昔に行ったっきり












{C72F9B80-9291-41C8-93CB-FE0EC7485943}



変わらないメニューに新しいメニュー



いろ〜んな想いが込み上げてきて、もう楽しくて楽しくて仕方なかったです



落ち着くんだ〜ココ












{7A54A73F-D4A7-4BCC-8A57-82DAD25C4018}



それに石田ちゃんが
『快気祝いだよ〜』ってご馳走してくれたんですよ〜



しかも食事かデザートを1品注文すると、サイコロ振って貰えるコースターもくれた!



石田ちゃんも集めてるのに…
しかも全種揃うという初のミラクル



うわーん












{8F220DF7-9E46-442A-BBA7-F9B2EFC0C504}



ありがとうを何度言っても足りないぐらいに感謝でいっぱいの夜でした



でもこれだけで終わらないのが私と石田です(笑)



この日はバイバイしましたが、お楽しみは次の日まで続いたんですよ〜



なので続きま〜す















ごまあざらしさんへ
コメントありがとうございます
ごまあざらしさんは、いつもご自身と向き合いながら一生懸命生きておられるのですね
とても素晴らしいなぁと思いました
時々、脳と心を休ませるために深く呼吸するとリフレッシュしますよ〜
どうぞご自愛下さいますように