1つ前が長い記事だったので今回は短めに…















{CABD4F80-D438-46C7-B9DB-F764CF48BE68}



松島と言えば日本三景の1つ



美しい松島湾を眺めるスポットはいくつもあるのですが、なにせ時間がカツカツだった



しかもよりによって私が選んだスポットは
松島の街周辺ではなく、奥松島という街中から離れた所…



まぁ〜急いだ急いだ



里奈ちゃんにね
松島の夕焼けを高い所が見てもらいたくて、ある高台を選んだんだけどもそもそもそれが失敗要因の1つ



高台というかね……普通に山でした
車で登れない……山



や・ま



ただでさえ夕日も沈みかけてて若干暗いのに
更に電灯の少ない獣道を女子2人で謎の登山



加えて私、こう見えて仮にも病人



ヤバイ、マズイ、里奈ちゃんゴメンを何セットか心の中で繰り返し山頂に着いた頃には↑ご覧の写真。



見た目よりもっと周りは暗いんです、本当は
それに松島はもっともっと綺麗なんです、本当は〜



でもいろんな意味で頑張りました(笑)
里奈ちゃんも嫌な顔1つせず、先陣きって頑張ってくれました



極めつけは
『コレは一生忘れない思い出になりましたね』って



もう私、安堵しかありません
頭も上がりません















{81DB7822-131D-48BB-8CF6-D030E0EB22FE}



ご褒美と言ったら語弊がありますがてへぺろうさぎ
私の生まれ育った街、石巻のお寿司や海鮮を食べてもらいたくてご馳走しました



でも写真は焼き魚とホタテだけあんぐりうさぎ
残りは撮らずに食べちゃったカナヘイびっくり



いっぱい体動かしたからね〜
モリモリ食べてくれて、とりあえず喜んでもらえたみたいなので良かったです



一時はどうなるかと思いましたが無事1日目終了です



つづく〜















ごまあざらしさんへ
コメントありがとうございます
きっと気のせいではないと思いますよ〜
私は観てないですが、彼女もQVCのレギュラーさんなので
優しくてとてもイイ子なんです
自慢の後輩です