6月に休業を余儀なくされてから約半年



最後に働いた現場の写真を、たくさんレイアウトしてみました



もうしばらくは復帰できそうにないので
ちゃんとヘアもメイクもしてある写真は今後当面は出てこないかも(笑)



なのでしばしの見納め…
今は冬眠といったところでしょうか










{AF1E5898-84CE-412A-A655-1065EABD7C68}



服が夏物(笑)



そりゃそうだ










{AF96B873-53A1-4ACA-BC13-950F2E9C3943}



この時は自分がまさか病気してるなんて思ってもいませんでした










{A7879E3C-4A39-471D-B1B9-5D43C4D97DD3}



でも体の異変には薄々気づいてました



なんか変だな…って。










{3D82E2BD-1628-4F9B-BF6B-C25F2707A281}



気づかないふりをしてました



一生懸命、与えられた仕事をひたすらこなしてました










{8106C1BF-D1D2-42B8-927F-DD9784CF51BA}



仕事が大好きだから










{46D7BF51-225E-48A0-B741-049081C5FE9B}



早く、早く復帰したい










{4E48AEC4-7A89-4233-9769-693076F12A47}



気持ちだけが来年に向けて、復帰に向けて前のめりになってる私



焦っちゃいけないのにね〜










{4E110720-9F48-46A5-BBBB-BC4FB16753F6}



冬眠から覚めたらみてろー!










{F9529E3E-47BB-4698-B74C-4F46775585D8}



生まれ変わったつもりで働いてやる



仕事で恩返しするとマネージャーに約束したんです



だからあと少し…ほんの少しだけ我慢










{134D5637-DA2E-4EC6-B003-CA4638662030}



病なんかに好き勝手されてたまるか










あっ、でも
今こうしてゆっくりできることには感謝かな



この先の人生
こんなに休めることはそうそうないでしょうから



ある意味
神様からのプレゼントということで















Mar’s Wordsさんへ
コメントありがとうございます
今日も寒いですね〜
Mar’sさんも暖かくして、パンツいっぱい重ね履きしておやすみ下さい(笑)



ごまあざらしさんへ
コメントありがとうございます
コメントは頂けるだけとても嬉しいので、ごまあざらしさんのお好きなタイミングで書いて下されば幸いです個人的にはドンと来い!です(笑)
君の名は。ご覧になったんですね〜
いいな、いいな〜