久々に、blog書きにきました。今まで、待ってていてくれた皆さん、ごめんなさい。って、待っててくれた人なんていないか・・・(涙

   

最近は、特になんにもない、寒い一日を過ごしてます。さみシー……。


最近、また振り込めさぎなど、急増していますよね。あたしの、知り合いで振り込め詐欺にあった人がいるんですよ。知り合いのお母さんは息子に℡しました。

(知り合いの母。以下母)  「よかったぁ~。出て。

(息子kさん、以下k)  「ナニが??!」 

(母)  「今日、kの名前で、振り込め詐欺あったんだよぉ~(涙)」

(k)  「what??なにそれ!!

(母)  「kだけど、田中なんとかっていう子を妊娠させちゃって、裁判沙汰になってしまい、今なら示談金450

万!!ですむ。」って電話かかってきた。』

(k)  「ナニそれ!!女の子を??…マジで??そんなことがあったのか。じゃなくてちゃんとお断りしましたよね。

(母)  「当たり前じゃん!!『いつドコで?』って聞いたら、『6月10日に大宮で!!』とかいってたから、『うちの、ムスコそんなトコ行ってないんでぇ~。ガチャ』ってきったよ。」

(k)  「いやぁ~、ホントにそんなことあるんだねぇ~。」  


ってな感じで、終わりなんですけど、最近は、ホントにこんな事件が多いですよ。ドウシタニッポン!?お金がほしいなら自分で、汗水たらして働いてください。って私は言いたいです。なんかホントに、この先のニッポンは、不安です。

こんな、ニッポンを変えるのは私たちですよね……。頑張って変えてきたいですね。


昨日は、途中までしか書いてなくて、更新しちゃってごめんなさいm(-_-)m


今学校から帰ってきて、ブログを書きながら、今日あった出来事を思い出しています。


今日は、学校で久々の家庭科の授業があったよぉ~。家庭科の先生はすんごく面白いの!!変態って言うか・・・・。うまく表現できないんだけど、その場を和ませてくれるって言うか・・・・・。ホント面白い先生なの!!


そして今日、一番楽しかったのは、帰り際友達と家の前で話し込んだの。学校の校則とか、先生とか、クラスの友達のこと、先輩のこと・・・・、いろ②。うちらの学校の校則厳しんだよ!!腰パンしちゃいけない、スカートの長さはひざを隠す、髪の毛は肩に付いたらしばる・・・・・。とかもっと②あるんだけどね・・・・・・・。もう何かしら、「校則校則」ってうるさいの!!


まぁ、なとぅきは、毎日こんなような生活送ってます。できるだけ毎日書いてく予定なので、見てください。

今日からブログを書くことに!!ワクワクどきどき(^v^)でも、今日からできるだけ毎日書いていきたいと思います。ヨロシクね(^x^)/

(^v^)/