本場タイ料理・西船カオマンガイ(きんめだい)in 千葉県西船橋 | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

食べログ百名店の本場タイ料理、千葉県西船橋駅近くにある「西船カオマンガイ(きんめだい)」に行ってきました🇹🇭にっこり




入口からディープな雰囲気満載ですにやり






店内は超せまいです!!









メニュー


















セットに付いてくるスープとサラダ🥗



カオマンガイ🐔🇹🇭
うまーい👍🤩🤩🤩🤩



こちらが、伝説の(笑)鶏ガパオライス🇹🇭
これもうまーい😋💯💯💯



私が行った時はランチメニューはこの2つだけ。
単品は夜やってるとのこと。
口コミにもあるように、超個性的なお兄さん!!
一人でお店やっています。
タイに長く?住んでいたみたい。
バックパッカーだったのかな、そんなオーラ溢れています。
お兄さんに賛否ありますが、私はガパオライスへの凄すぎる愛が伝わり、満足でした!!
ガパオとは何か教えていただきましたほっこり
味はとっても美味しいです!!ラブ
フードコートに入ってるような味ではなく、タイ🇹🇭を思い出す、、そんな味付けです✨
今度は夜に再訪します👍☺️☺️