本場・中国の火鍋 潭鴨血老火鍋in 千葉県柏市 | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

中国発🇨🇳本格的なガチ火鍋のお店、「潭鴨血 老火鍋」に行ってきましたおねがい🫕



ランチは定食もあります。



世界中に500店舗以上もあるんだびっくり
千葉県に上陸ありがとう🫂



店内は本場中国そのものおねがい









タブレットで注文します。















飲みものは、「王老吉🥤ワンラオジー」!!
9種のハーブをブレンドした甘い飲みもの。
体調悪い時や風引いた時とかにもオススメらしい。
辛い食べ物に凄く合って、すっかりはまっていますラブ






「定番のマーラー鍋」🫕
うずらの卵、鴨の血、豆腐などが入っていました。



スープを入れてくれます。



単品で「特選ラム肉」🥩🐑



「棒ゆば」



「一押し牛センマイ」🐮



「干し豆腐」



中国では、火鍋を食べる時、お肉から食べるらしいのですが、本当ですかお願い



超〜美味いっすラブラブラブラブ❗❗
超〜辛いっすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



タレの「自家製ゴマ油」も注文。
ニンニクやパクチー、ネギを入れます。



御飯も注文にっこり🍚



最高っすラブラブラブ
御飯あると、辛さ緩みますにっこり(笑)



ランチは定食を頼むお客さんがほとんど。
やっぱり火鍋は夜がメインなんだなぁウインク


以前、海底撈🫕に行ったのですが比べると、海底撈の方が辛い気がしました。
辛さになれたんでしょうかニコニコニコニコ

不思議だね、辛いけどすっきりしてもたれません。
とてもオススメの火鍋🍲🫕です!!
やっぱり大人数で行って、もっといっぱい注文したいな照れ