とんかつ とみたin松戸  | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

千葉県松戸市にあるとんかつ専門店「とんかつ とみた」に行ってきました𓃟🐖

「とんかつ とみた」はあの人気ラーメン屋さん「中華蕎麦とみ田」が経営するとんかつ屋さん🐽🐖
2021年に松戸駅すぐの場所にオープン!







予約はしてなかったので、開店20分前から並びました。
2番目に入店ニコニコ






メニュー📕































こちらは平日限定のお得なランチ定食↓照れ



温かいお茶🍵



こちらは「柏幻霜ポーク 上ロース」🐖𓃟
ご飯、キャベツ大盛り。






こちらは「特選ヒレカツ3個」🐖🐷
ご飯、キャベツ大盛り。






こだわりの食べ方にっこり
①そのまま
②塩
③醤油
④ソース



右2つはキャベツの🥬ドレッシング。



塩は2種類。
クリスマス島の塩と、
インカ天日塩。



かなりの厚みのお肉だけど柔らかく、衣もサクサクおねがい
豚肉そのものの味が強く、脂も甘くて、とても美味しいとんかつでしたラブラブ

いろんな食べ方をしてみたんですが、醤油がダントツに美味しかったです!!
びっくり以外な発見おねがい
さっぱり食べられてかなりオススメですニコニコ
ご馳走様でした照れ𓃟