朝からコメダ、夜は丸亀製麺、ミスドも。 | チョコ日記

チョコ日記

海外旅行と美味しいもの好きです

今日は朝からコメダに行ってきました照れ



朝のコメダって超静かだね?おーっ!
これいつもかな?
お店による??🤔
ヒソヒソ話したよ😑



メニュー📖















ピンキーショコラウインナーを注文。
これ…失敗しました。。
不味かったよ😖😖
ルビーショコラソースがなんとも……




右の季節限定のぶどうジャム🍇はなかなか美味しかったおねがい



シロノワール

デニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム🍦
朝から🤣🤣





夜は丸亀製麺へ。



かけうどんと、ちくわ天。
やっぱりうまい!!

昔、うどんを食べに行く目的だけで香川県に行った。
毎日ひたすら色んなお店のうどんを食べまくった😃
安くて出汁も麺も最高だったな🌛🤗






ミスドもテイクアウト🍩照れ



生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ🍩



生ポン・デ・宇治抹茶🍩 



宇治ほうじ茶もちふわホイップ🍩





さぁ、ダイエットしましょうニコニコ
海外旅行に向けて、ちょっと頑張るぞ!
服が入らなくなってしまい、やばい。
家の断捨離も、もっとしたい。
軽くなりたい、何でも。
人間関係も断捨離が大事ねにっこり