ドンドン咲いてます | プルメリア  ハワイアンキルトと色々ブログ

プルメリア  ハワイアンキルトと色々ブログ

ハワイアンキルトを中心に庭の花やディズニーなどなど
いろいろな事を書いて行こうと思ってます

アメンバー申請は今受け付けておりません

毎年思うのですけど、薔薇の咲く時期が早まってます。
数年前までは、薔薇の満開時期は6月にあったと思うのですけど、今年はもうすぐ満開になるのではないかなぁ~

今我が家の薔薇状況は



コーヒー色の薔薇は昨年買った、いおりという薔薇。o(^o^)o色がジュリアという薔薇と似ています
ジュリアも家にありますがたくさん蕾が出来ないので残念。


薔薇以外の花もたくさん咲いてます😆


キルトも頑張ってまーす。😉