キルトフェスティバル 01 | プルメリア  ハワイアンキルトと色々ブログ

プルメリア  ハワイアンキルトと色々ブログ

ハワイアンキルトを中心に庭の花やディズニーなどなど
いろいろな事を書いて行こうと思ってます

アメンバー申請は今受け付けておりません

今年も楽しい時間がやって来ましたね😉

今年は特に心置きなく心配事もなく出かけられたので爽やかな気分

  今年は2日目に行って来ました。
何となくですけどぉ~ちょっぴり空いていたか?気のせいか???
いつもだとどの場所もびっちり人だらけ通路もホントに歩けない位なのに
以外と通りやすい場所もあったり。

いつもは通路ではまり動けなくなりかなりのストレスだったけど展示ブースもタイミングなのか?見やすかった。o(^o^)o



10:00過ぎにドームに着いてフロアに降りた場所の目の前がマムの展示ブースだったので直ぐに観ました。
いつもだと展示ブースより先にお買い物ゲットに走るんだけどね😉










素敵なキルトでした。
マンゴーを持つ女とても凄かった
油絵のような感じに布で仕上げているのが凄い。さすがキャシーマムですね