おめでとうございます | プルメリア  ハワイアンキルトと色々ブログ

プルメリア  ハワイアンキルトと色々ブログ

ハワイアンキルトを中心に庭の花やディズニーなどなど
いろいろな事を書いて行こうと思ってます

アメンバー申請は今受け付けておりません

明けましておめでとうございます

昨年も色々あり、なかなか、ブログもアップ出来ませんでした😱

今年は〰️
少し落ちてゆっくりアップしていこうかと思います😁

年末もお仕事少し忙しくパートなのに〰️😵
体力がない私なので帰って来るとバターンと電池切れになってしまいなかなか動くことができず。

やっとのこと夕飯の支度してお風呂に入ったら眠気がやってくるのでキルトどころでは無くて。


年明け主人の家に挨拶行ったらそそくさと横浜へ行きました。
長居はしたくない〰️😱






やはりこの場所は私にとって癒しの場所

育ったところだものね~。o(^o^)o

実は一昨年ぐらいから毛糸で靴下編むのが好きになりキルトより毛糸の虜

(*´σー`)エヘヘ💝 
マークイズでのお買い物も梅村マルティナさんの毛糸を買って来ました。

キルトがキライになったわけではありません、少しだけ毛糸に浮気😆
両方やり続けていきますよ😅

今年もよろしく❤️