35周年 ディズニーランド 01 | プルメリア  ハワイアンキルトと色々ブログ

プルメリア  ハワイアンキルトと色々ブログ

ハワイアンキルトを中心に庭の花やディズニーなどなど
いろいろな事を書いて行こうと思ってます

アメンバー申請は今受け付けておりません

ディズニーランドが出来て35周年
おめでとうバースデーケーキ

日曜日に行って来ました
今回は日付指定のticketを買ってあったので家を出るのも少しゆっくり。

しかし、リゾート着いて駐車場入場してあれよあれよと進んで行くとリゾートライン一駅分より先に車を停めることになりました。(>_<)

駐車場のキャストに聞いたら入り口まで10分か15分くらい歩きますね😅

今ランドは新しいエリアを作っているので駐車場の一部を潰しています







可愛いバナーが沢山ありました
今回は長年ランドに通っていますが一度もチャンスがなくて見れなかったevent
七夕バージョンを見ることができて嬉しかった。




ミッキーとミニーが彦星織姫になってます。
このeventが始まった頃ホントにやっている期間が数日だけで見れなかったのですがいつからか約1ヶ月間行われるように。


キャストさんから紙を貰って願いごとを書いて飾りつけできます。