今年のラストライブ♪ | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

やっと今日から休みに入りましたので、先日Kaztouライブの報告を!


来て下さったお客様、共演者の皆様、PAのyanagi君、オーナー古賀さん、本当にありがとうございました♪






トップバッターのアリガ松本君♪ いつも楽しいステージ、ありがとう! 今年も色々とお世話になりました。





二番手は松田真吾君♪ 初めましての25才。熱く、熱く歌う姿が印象的。





三番手にquon君♪ こちらも初めましての23才。暗く、暗く歌う姿が印象的。





四番手は伊藤Kすけ君♪ さすがのギターテクニック。いつ聴いても凄いね~



そして私、トリを勤めさせて頂きました。


5曲歌うつもりでしたが、quon君の病気ネタに対抗してしまったため4曲で打ち止め。


セットリスト

 1.日本

 2.大地へ

 3.夜明けの向こう

 4.歩きつづける


説教くさいシリーズ(笑)


お客さん、共演者さんの暖かい空気の中、気持ちよく歌わせて頂きました♪


来年も歌い続けていきます。20年後、あわよくば30年後までね。。




2016年1月9日(土)

八王子ビー玉 ベースボールジャンキィーズ

OPEN 19:00 START 20:00 チャージ 1080- + 1Drink

出演

 1.おぐまゆき

 2.辻ただお

 3.片山所長

 4.MIZOROCK


2016年1月10日(日)

東高円寺Kaztou 「新春歌会」

OPEN 16:30 START 17:00 チャージ1000- + 1Drink

出演

 1.鈴木雅人

 2.りぃ

 3.ロック・スター☆

 4.惣田真史

 5.白鳥麻子

 6.Mizuki Ashida

 7.ひねくれママル

 8.アリガ松本

 9.anz

10.片山所長