AMANEライブ♪ | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

昨日はやてふ企画のアコナイに出演してきました。


初めてお邪魔する「みゅーじかんてあまね 」さん♪




常連さんの「やっさん」♪ 忌野清志郎のカバーとオリジナルを。声も似てた!





池田和美さん♪ 2ステージ、たっぷり笑わせて頂きました(笑) CD出ないかな~




スピルカのお二人♪ 親父ども悩殺(笑) 素敵なハーモニーが心地よい!





ガンテツのお二人♪ お二人と会うのはずいぶんと久しぶり。酔いどれながらビートルズを演奏!







こんどうみらいさん♪ 鉄琴と木琴を駆使しての叩き語り。良い響きでした~




所プレでお馴染み、京角奈央子さん♪ なぜか尾久からメール頂きました(笑) 美声健在!



そして、私。


2ステージあったので、前半カバー曲、後半をオリジナルと分けてみました。


まぁ~前半の声の出ないこと出ないこと・・・


その上、やてふ氏リクエストで歌った案山子がぐちゃぐちゃ!


前半

 1.旅人のうた(中島みゆきカバー)

 2.僕たちの失敗(森田童子カバー)

 3.案山子(さだまさしカバー)


後半は何とか持ち直し、アンコールで久しぶりに辞表歌いました。


後半

 1.日本

 2.夜明けの向こう

 3.歩きつづける

 アンコール

   辞表


いい雰囲気の中、楽しい一夜を過ごさせて頂きました。


聞いてくださったお客様、共演者の皆様、主催のやてふ氏、イケメンマスター、本当にありがとうございました♪



さて、次回は今年ラストライブ。


12月27日(日)

東高円寺Kaztou ブッキングライブ

18:00オープン 18:20スタート

チャージ1700-(Drink別)

出演

 1.アリガ松本

 2.松田真吾

 3.quon

 4.伊藤Kすけ

 5.片山所長


是非是非~♪