プロ野球ナイト | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、4月11日のプロ野球ナイトの報告です。




一番センター「アリガ松本」 大洋ホエールズ♪ 野球オタクとのことでしたので、大洋ホエールズという無茶ぶりに見事に答えるトークでした。




似顔絵まで描いてきてくれました♪





二番、セカンド「山the木たかし」 西武ライオンズ♪ 前回出演の時に着てこれなかったユニフォーム姿で熱唱!素敵な笑顔は反則との声も。








三番、サード「辻緒矜持」 阪神タイガース♪ この方のこの日はメガネナイトだったようで、出演者の眼鏡を一生懸命撮影してました。「給~水」、うけてました。




四番、ファースト「辻タダオ」 楽天イーグルス♪ ユニフォーム姿でバッチリ決めての参戦。野球関連の曲で盛り上げて頂きました。



そして、五番、ピッチャー「片山所長」 中日ドラゴンズ♪

ビジターユニフォームのTシャツで参戦。チームの成績が良いとトークが面白くないことに気付きました・・・


セットリスト

 1.燃えよドラゴンズ(7回裏バージョン)

 2.甲子園(さだまさし カバー)

 3.こうして僕は前をむく

 4.歩きつづける


何か声も出ず、いまひとつのステージになってしまい、少々落ち込みながらも終演後も盛り上がりましたとさ♪


お客様、共演者の皆様、イケメンPAクマゴロウ君、本当にありがとうございました!!