信じられないくらい

怒涛の2週間でしたショックアセアセ

バンコクから日本へ引越し

バンコクから主人はスライドなのに

引越し時に

上海のアパートが決まっておらずハッ

一度日本に荷物を輸送

そして日本から上海へ荷物の引越し真顔

飛行機に乗る直前

息子が急な成長を見せ

首すわった!?

突如抱っこしないと泣いてやる病を

発症ゲロー

めんどくさかったのが

バンコク→日本

日本→上海

えー?えー?えー?

通関規制が違うので荷物の仕分け、再梱包が非常に大変でしたゲロー

中国はかなり厳しいですアセアセ

そして

息子のお宮参り神社とお食い初め赤ちゃん

しばらく日本に住むにあたっての

各種手続きチーン

住宅ローンの見直し
※これは時間と手間がかかったので、本当にやるべきではなかった

主人の買出し

そして主人は

会社にビザ取得のために
パスポートを出しに行ったり取りに行ったり、なぜか打ち合わせを入れられたり。。。アセアセアセアセアセアセ

両方の両親が来て

代わり番こに息子の面倒見てくれましたが

ギャン泣き笑い泣き

なぜか粉ミルクの作り方を忘れた母は

湯冷ましにそのまま粉ミルクを溶いて

溶けない。。。

そりゃそうだ真顔

子供飲まない

そりゃそうだニヤニヤ

ギャン泣き

うんうんウインク

電話かかってきて帰ることに。。。笑い泣き

そんな感じで

ようやく主人が上海に旅立ち

生活が落ち着きましたぼけーピンクハート

で、台風上陸チーン

タイで天気予報見る習慣を失ってたので

うっかり滝汗

冷蔵庫ぉーボコっシュボッ!

空っぽ

ジャスティース!!!!!!

疲れて頭やられてますショボーン

さて、しばらく息子と日本で2人暮らし

頑張れるかなアセアセ