ひさびさにタイ料理で食あたりえーん

ようやく回復しました


さて、気になってはいたけど

なかなか行く機会のなかったお店うーん

ピザPALAパスタ

スクンビット駅出口にあって
(ターミナル21の並び)

テイクアウトも出来ますラブ

フードパンダでも利用可能ルンルン

店内はほぼハイチェアで

サクッと1杯ひっかけて〜赤ワイン

サクッとランチ〜ナイフとフォーク

という感じですねうーん

ドリンクとピザカウンター

生ハム、チーズ、デザートカウンター

オーダーは席で出来ますほっこり

メニューは

前菜、スープ、サラダ、パスタ

ピザとメイン

ドリンク

ワインリストは

別に用意されているようですうーん

店員さんは難なく英語通じるので

オーダーは楽でしたよ照れ音符

オーダーが完了すると

すぐにバゲットがサーブされましたガーンキラキラ
※お腹空きすぎて写真撮る前に夫婦で1切れずつ完食
このバゲット

めちゃウマゲラゲララブラブ

ピザを結構オーダーしたけど

いらなかったかもです。。。アセアセ


プロシュートとゴルゴンゾーラのサラダ

295B

カシューナッツとりんご入り

バルサミコドレッシングで

Boscaiola by slice 120B

Toscana by slice 125B

ボロネーゼ 265B
※オーダーしてから茹でるので10〜15分程かかるそう。

ピザは1人で3ピース

パスタは1人前で

腹八分目って感じの量ですねもぐもぐ音符
※私はかなり食べるので普通の女性だとお腹いっぱいなのかなアセアセ

2人で
・サラダ
・ピザ6スライス
・パスタ
・炭酸飲料2本

でおそらく3人前ほどを2人で完食

ちょっと食べ過ぎで1,500B程でしたもぐもぐ


味はかなり大満足ラブラブ

美味しいけど

立地的に行きづらいし使いづらいししょんぼり

アルコールなしでこの値段は

決して安くはないですねねータラー

通りがけに

外でテイクアウトがいいのかなうーん


※フードパンダだとちとお高めでした。

味は本当に美味しかったので

特にパスタキラキラ

気になる方は是非!!