週1で通っている気がしますデレデレハート

夫婦共々スッカリ虜に

焼肉 三休(SAN KYU) 

店頭にも書いてありますがぶー

西麻布の叙々苑で長期間調理担当を

されていたタイ人が

開かれたお店ですねうーん

タレやスープが同じようですが

私には分かりませんニヒヒ

ただ言えることは

・ランチがとてつもなく安い
・ボリューミー
・1枚1枚ちゃんと処理しているのかお肉が柔らかくて美味しい
・冷麺が美味しい

という事ですぼけーピンクハート

とりあえずメニューを貼っておきます

ランチメニュー(平日限定)

私はランチに

冷麺セット200B

一番下のカルビ牛タンセット199B

ばかりリピートしてますチューラブラブ

飲み物はウーロン茶ばかり

お肉は3ページ有り、

牛、豚豚、鳥鳥

それに海鮮宇宙人と野菜にんじがありますうーん

サラダ

個人的には一休サラダ90Bより

チョレギサラダ95Bが好みですチュー

海苔が入っているので

水溶性食物繊維が摂取できます音符

あとキムチ70Bはおススメです照れ

ご飯とスープ


ランチも夕飯もよく行きますがもぐもぐラブラブ

夫婦2人でご飯系オーダーなしで

満腹食べて

1,500Bくらいです!!
※オーダー内容は下記参照

お肉は一皿150〜180gくらい

入ってるのかなぶー

今回は焼肉

牛ロース、ハラミ、カルビ、上タン塩、

チョレギサラダ、キムチ

ユッケジャンスープ

テクダンスープ

これに生ビール、レモンサワー、

ウーロン茶をオーダー

スープは90Bだし量少ないかなぁーえー?

と2種類頼んだんですが

2人で1つで充分でしたニコ


soi23は遠いので

soi39と49の中間に

出来てくれてありがたいですキラキラ