Bio Houseの向かい側にある

L'Operaでランチですゲラゲララブラブ

11:30のオープン時間に訪問

380B++で

●バケット盛り合わせ
●前菜ビュッフェ(1回) or 本日のスープ
●メイン
(パスタ、ピザ、メイン40種類くらいから1品をチョイス)
●コーヒー or 紅茶

ですルンルン

私は前菜ビュッフェ

メインにナスのラザニアをオーダー

すぐにサーブされたパンは

バリエティ豊富で

トマトのブルスケッタ用マリネも

付いてきましたぼけーラブラブ
もう一つはドレッシング??

さて前菜ビュッフェですが

とにかく種類豊富ガーンハッ

スタッフさんがわんさかいて

写真撮りづらい雰囲気で

諦めましたショックアセアセ

が、こんな感じのがありますよーうーん
ミックスリーフ、茹で野菜5種、焼き野菜4種、生ハム、カプレーゼ、ポークのトマトチーズ焼き、サーモンタルト?、野菜のパイ包み焼き、シーフードミックストマトソース風味、ピクルス3種等

でメインにオーダーした

ナスのラザニアキラキラ

この後、追いチーズもして頂きデレデレハート

soi49にある某イタリアンと比較すると

個人的には

前菜はL'Operaさん

メインはsoi49がおいしいと感じましたうーん

食後にオーダーした紅茶は

ティーカップのサイドに

ちょっとしたお菓子

ポットにお湯をサーブしてくださるので

2杯は飲めます拍手
ティーパックはカップにあるのを使い回しなので2杯目薄いけどね

久々のお友達とのランチ

大変ゆっくりお食事ができましたチュールンルン