運動兼ねて

朝のトンローへ繰り出しあしあと

目的は

随分前に教えてもらってから

行けていなかった

エリックカイザーの

390B++の土日限定のブランチコッペパンナイフとフォーク

9:30〜やっているようですうーん

10:30過ぎにお店に着いたのですが

ちょうどお客さんの入れ替わりなのか

空いてましたほっこりルンルン

レジで390B++のブランチをオーダー

●パンとサラダのビュッフェ
(サラダ、菓子パン、惣菜パン、ハードパン、プチタルト、フルーツ)
●本日のスープ
●メイン
(鶏肉、豚肉、サーモン、パスタ、ダックから1品)
●コーヒー or 紅茶

という結構ボリューミーな感じですもぐもぐ

空いていたので席を適当に決めて

早速ビュッフェ台へゲラゲララブラブ

正直あまり

期待していなかったのですが

Wow!

サラダはシンプルだけど

お惣菜系パンが豊富で

びっくりしました真顔ハッ




マッシュルームのブルスケッタが

私はとても美味しかったので

リピしまくりねーラブラブ

でウフウフデレデレハート選んでいる間に

テーブルにはスープが

この日はパンプキンのスープ

少々レモングラスがきいていて

私はちょっと苦手でしたショックガーン

メインはダックをチョイス

価格の割にオシャレに

盛りつけられていてびっくりガーンハッ

味はまぁ、普通です

美味しくいただけました照れ

家からちょっと遠いけど

ゆっくり食事が出来て大満足でしたキラキラ