主人がトレーニングを始めて

お肉とお野菜中心の

食生活なので

とても食費がかかるーショボーンガーン

朝食、お弁当、夕食。。。うーん

1日3食作らなければならないって

本当に

結構な労働ですよね〜ショックアセアセ

主人のダイエットに合わせて

制限されたルールの中で

どれだけ料理が作れるか

1ヶ月ほど

勝手にチャレンジしておりますキョロキョロハッ

よくある

パーソナルトレーニングジムに

マネて
※お金ないからここは大事!!!

基本高たんぱく質食で

炭水化物、脂質、糖質は

極力取らないって

ルールですうーん

ちょっと炭水化物を食べたい時は

プロテインパンを使って食パン
{834F2950-A898-410A-8BED-B1D8D590609D}

雑にサラダの日もねサラダ
{C79FB362-DC23-40CF-A8A8-3C0F630FC28F}

白滝でジェノベーゼパスタパスタ
{B6D2FE3F-9DFA-4C79-8628-3B458FDD5025}

白滝でつけ麺を作ってみたり。。。ラーメ
{7EFDE84E-CF33-4737-AAE1-D2801CD30FC9}

香辛料で味の幅を増やしてみたり。。。
{CAB461F6-E211-4E9A-8C4B-6FC16AB2006A}

居酒屋風に

おでんと焼き鳥を作ってみたりおでん左おでん真ん中おでん右
{A0BDB27D-212D-4366-8DD0-F2D55655E6B0}

よだれ鶏っぽいものを作ってみたりナイフとフォーク
{FABEEC54-9E58-40BB-B0A1-CE49EB08502F}

たま贅沢にステーキゲラゲラ拍手
{8643E723-4FC2-446E-B402-2ECEE5EC7553}

デザート食べたい時は

プロテイン+カロリーゼロシュガー+卵

でプリンを作るプリン
{0A03928E-9198-423C-9C78-36DA0EE378CA}

バター抜きでインド料理にしてみたりカレー
{6F171773-7D18-4B84-A932-1F53DCF8267B}

脂肪分のないお肉の塊を買ってきて

フードプロセッサーでひき肉作ったりアセアセ
{76E17511-285D-4309-B60A-8BEBB4BEF91A}

なんだか

勝手に初めてそろそろ1ヶ月なんですが

凝り性が祟って

疲労になるという。。。ショックアセアセ

勝手に凝って作って

勝手に費用かけて

勝手にシンドくなってますチーンガーン

何かが本末転倒ですタラー

もうレパートリーも尽きてきたよ

私はめっちゃポテチもケーキも

食べてますので

痩せもしないし

食のストレスはないんですがね〜ニヤニヤキラキラ

夫よ、

どうしたいのか知らないけど

早く終わらせてチーン