先週アップしたつもりが

アップ忘れしてましたショックアセアセ

そして値段も忘れてしまうと言う失態タラー

次回行ったら更新リベンジしますえーん

さて

土砂降りだった土曜日口笛

スーパーに行っていたら

ポツポツと雨が傘

なので

ちょっと早いけど

雨が過ぎるのを兼ねてぶー

soi49にある

文東記へ
※外観は晴れてる別日
{1CB38087-DA34-4F54-92BC-F2CBB8223282}

土砂降りだったので

私達以外にお客様はおらず。。。

ある意味貸し切りしましたニヤニヤラブラブ
{B5953D05-BA08-4B78-961F-DB1A6D2A0A5B}

さて肝心なメニューはハッ

撮り忘れてしまったのですがデレデレ
※失態続き。。。

4品をサクッと注文ルンルン
{D5A8083D-8DA3-43F5-BD1D-E27C3EFB42F0}

テーブルに運ばれた

この生姜とチリソースを

蒸し鶏鳥と合わせて食べたら

本当に美味しかったですぼけーラブラブ

蒸し鶏(ハーフサイズ) 
※温かいと思いきや、ひんやりお料理でしたハッ
{98E7A6DC-0487-48E3-8559-73DFEC50FCB3}

やはり外で食べると

とてつもなくシャキシャキで美味しいゲラゲラ

もやし炒め
キラキラ
{4C4DCBC2-75E5-459C-AAA4-A7BFDB21D4D8}

美味しかったんですが

いまいちなんと表現していいかえー??

わからなかった

豚ミンチの。。。なんだろう
?
{28F734E0-3647-4E1A-BAC7-02BF3190AB0A}

そして

てんこ盛りの椎茸だぁーラブキラキラキラキラキラキラ

って頼んだら

ちょっと違ったアセアセ!

鳥の足、椎茸、ブロッコリーのあんかけ
※メニューってちゃんと読まなきゃダメですね
{58A75D98-9373-4601-A1D4-818221396358}

コラーゲンなんでしょうが

このブヨブヨとシワシワの食感は

ダメでしたショックアセアセ

これに中国茶を頼んで

1,500B+程拍手

主人がダイエット中なので

炭水化物は無しえーん

でも

どれもアロイーゲラゲララブラブ

うーんしょんぼり

やっぱり

もう一度ちゃんと来て

炒飯食べたいーーーもぐもぐハート