先日の続きですぶールンルン

今回の帰省で

ギザギザしても買いたかったのが

ゲスト部屋側の
・つっぱりタイプの洗濯干し
・お風呂用品入れ
マスタールームのお風呂の
・つっぱり棚

なんですおーっ!!!

ありがたいことに

兄弟や家族、友人が遊びに来てくれる

予定が出来ましてぼけーハート

準備する上で

意外とタイでは売っていないものが

多かったんですえー?アセアセ

まだ早いのですが

ウキウキで用意を始めちゃってますラブラブ

まずはつっぱりタイプの洗濯干し
{4F1FD1E3-1B0C-460E-8E71-C3ED12C95901}
※ニトリのサイトより画像拝借

自分達用で大きなつっぱりタイプの

洗濯干しはすでにあるのですがうーん
{47D35626-AD97-445A-B950-AA6EA4368434}
※ニトリで購入したのを使ってます!

大きい洗濯物があると

干す場所が足りなかったりアセアセ

親や兄弟が来た時に

下着とバスタオルくらいはメガネ

自分の部屋に干せた方が

いいかなぁーと思いうーん

シングルタイプを購入しました拍手

幅も取らず

高さも2.8mまでいけるので

タイのアパートの高さでも

ベランダも室内も使えるので便利ですニコ


もう一つはお風呂用品を入れる物シャンプー
{362FADD3-6E44-48F5-AC62-7FBDECC83442}

吸盤は信用性薄いしショックタラー
※そもそもタイルに凹凸が。。。

タイのホームセンターで色々見ても

1,000円くらい〜とお高いしもやもや

意外と幅も狭くて入らない。。。しょんぼり

なので日本の100円ショップアイテムを

集結させて完成させました爆笑!

見た目悪いけどこれで500円ハッ

写真のためにガラスに

かけちゃってますがアセアセ

ガラス枠上のスチールパイプにかければ

安定性も抜群OK

・メンズシャンプー
・メンズボディーソープ
・メンズ洗顔
・ウィメンズシャンプー
・ウィメンズコンディショナー
・ウィメンズボディーソープ
・ウィメンズ洗顔
・クレンジングオイル
・ボディータオル2枚
・洗顔泡用ネット

が余裕収納出来ましたゲラゲララブラブ

そして1段しかないマスタールームの

お風呂にもつっぱり棚を買って

2段に!
{0FE9745E-21D6-4001-8292-4D0CCA87E6CE}

お風呂の収納が増えましたぼけー音符

なければないで

どうにかなるものではあるのですが

やっぱりあるととても便利ニコラブラブ

本当に日本はアイディア商品が

多く揃っていて

どれだけ生活が安く便利だったかを

思い知らされましたぼけーラブラブ

日本でだいぶお金を使ったので

これから節約生活しなきゃアセアセアセアセアセアセ