昨日も

またまたやってしまいました。。。えーん

主人は

前日か当日に

飲み会があることを告げるのですえー?

<内心>
絶対もっと前から分かってたでしょームキー

上司に誘われて急に。。。

とかなら『しょうがない』って

感じ何ですがうーん

決まって当日の朝に言うのは

歓送迎会とかの時なんですね。。。ショック

<内心>
幹事の時は2週間前からお店の予約してましたよねムキー

さて、そんなわけで

朝ぼーっとしている時に

言われると

つい忘れてしまいアセアセ

夕飯を2人分作っちゃった訳ですzzz
{331EFC94-4A76-4630-99B2-683AD70BF2C7}

そしてこんな時に限って

手の込んだもの作るという。。。チーン

『ひよこ豆のフムス』と

『ババ・ガニューシュ(焼きなすディップ)』

『ビーツ入りガンボスープ』

そしてこんな時に限って

生地からピタパンを作るという。。。

<内心>
一人なら適当で良かったのよーえーん

しかも忘れてて

『あれっえー??連絡来ない!?

って20時半時頃まで待ってたり。。。真顔

馬鹿ですね〜ニヤニヤ

気づいた瞬間、

もう、

ただ、ただ

『無。。。チーン

そんなわけで

21時頃に一人モソモソと食べ始めもぐもぐルンルン

残りは

本日のブランチです