本日は体調がすこぶる悪く

朝から病院ですショックタラー

さて、前回の続きで

エラワンの滝へ行った帰り道に車

映画『戦場にかける橋』で有名になった

『Death Railway』が

あるということで

ちょっと寄り道をして帰りましたウシシキラキラ

ソンクラーンということもあってか

タイ人の家族連れがたくさんで

観光客はほとんど見当たりませんでした真顔!
{D100E37F-F0CD-4088-8A3C-0DF809353400}

周りには

屋台〜おしゃれなレストランもぐもぐルンルン

お土産ショップが沢山ありルンルン
※カンチャナブリ県は宝石の採掘で有名な県なんだそうで、宝石店もたくさんありました。
{3309FF33-8462-4BD9-A00E-6FB30FEC3E5E}

The 観光地

という雰囲気でした

木々の間を

鉄道がまっすぐ伸びている風景は

とても心惹かれます照れラブラブ
{27A5D907-14AD-4DCE-B509-F5701A07EF82}

橋の上も歩いて参りましたよ

一応、橋の上に落下防止の為

手すりと足元に鉄板が

設置されているのですが。。。うーん

高所恐怖症のわたくしは

少し腰が引けての歩行笑い泣き
{62D660A8-332C-4F80-B285-7A7C9FD330D1}

渡っている最中も

見晴らしの良い景色ニコニコ

でも頑張って橋を抜けた先は

少しレトロで

美しい光景が待っていますぼけーラブラブ
※川を渡り終えたら、結構な高さなのに手すりがなくなりました。。。
{2BF10D97-376D-4B90-9484-F78B62FB2E94}

この時期は

非常に暑いですショックアセアセ

空も澄んでいて色とりどりの花も

咲いておりチューリップ

素敵な景色を見て

素敵な写真を撮ることが出来ましたほっこり
{6E14F3FC-8F4E-4044-BA45-660200D20902}

ツアーではなかったので

自分たちのペースでみれたのも

良かったですニコルンルン

これは本当に

運転してくださった方に感謝です笑い泣きハート

改めてありがとうございますラブラブ