先日行った

Mega Bang Naの続きですニコルンルン

夕飯に

チリチーズフライドポテトが

食べたくなり

前から気になっていた

『Carl's Jr』へ行ってまいりましたゲラゲラキラキラ
{E2A3ED3C-9ADF-4079-A42C-52FFE9F12869}

日本では

秋葉原にOPENして

少し話題になりましたねーうーん

スクンビットだと

soi24、ナナの店舗が近いですほっこりラブラブ

さてメニューですぶールンルン
{7635BF51-D2D2-4AD0-B4EF-93734DDF8A50}

{1C5DF863-9353-4E2D-AE2A-205CD1EC82DB}

基本はバーガーに+70Bで

コンボ(ポテトS+ドリンクS)

に出来るようですねうーん

Carl's Jrは

ドラフトビール 95Bが

オーダー出来るのも

嬉しいポイントですかねキラキラ!?

18時半くらいに行ったのですが

スカスカの店内真顔ハッ
※普通は夕飯にファストフードを食べない?
{307EE286-39FC-4C44-AFC0-601BDB3BA281}

C型ソファを大胆に

使わせていただきましたーぼけー音符

ドリンクは自分で好きなだけ

入れられるスタイルなのですが

生のスライスレモンが

置いてあったのは驚きましたキラキラキラキラ
※個人的にタイはレモンがお高いイメージ

アメリカンサイズなので

Sサイズのカップでも

日本のLサイズよりデカイハッ

コーラZEROにレモンカクテルを入れて

氷なしでタップリいただきました
{7E5F9DFA-AA1D-4926-9CB7-1F060F9B4D18}

さて

スカスカなのもあって

10分も待たずに出てきました

ありがたいことにポテトが揚げたて照れラブラブ

The Big Carl コンボ 265B
{BF9AA8F5-7D75-45B0-8561-346FF4F8F1A5}

The Famous Star (単品)165B
Chiri Cheese S 85B
ソフトドリンク S 45B
{658BF71D-7E9F-4B05-8028-78C7E36ABF89}

ポテトは皮付きですもぐもぐ

そして揚げた後に

塩をまぶしているのではなくうーん

ポテトを塩水に浸して

味付けされたポテト揚げている感じで

我が家的には超絶好みねーラブラブ
※結構しょっぱめなので妊婦さんや薄味好み、血糖値が気になる方にはオススメしません。

ハンバーガーハンバーガー

Burger Kingと同じサイズで

パテはマックと変わらない味もぐもぐ

ただ一番良かったのは

フレッシュ野菜にこだわっているようで

本当にフレッシュにんじ

野菜がたっぷり挟まっていて

ボリューミーで美味しかったですゲラゲラ

ファストフードの中では高得点ガーンキラキラ

カロリー高いのでアセアセ

頻度は抑えなきゃだけど

近いうちにまた行きたいなぁーぼけーラブラブ

バンコクは美味しいハンバーガーの

お店が多いですが、

是非バンコクに

『Shake Shack』も

出来てくれると嬉しいなぁー照れラブラブ