おはようございます太陽

もうすぐソンクラーンですねーニコニコルンルン

もう一時帰国や旅行に出られている方も

いらっしゃるんですかね照れ?

素敵な時間になることを

勝手に願っておりますニコラブラブ

さて

安くてそこそこ美味しいので

最近良く使っている

『Cafe Amazon』ほっこりルンルン
{A92B7B4B-C216-4250-BA09-6DB6DDDC6C84}

昨年、福島県に上陸したことでも

話題になりましたね拍手キラキラ

本当に安くてそこそこ美味いので

習い事の帰りや病院帰りに

寄ってしまいます照れ

この間フジスーパー3号の近くに

出来ているのを発見したのでねーラブラブ

寄って見ましたルンルン

メニューはこんな感じですキラキラ
{06A0A965-7555-49EE-AAEF-E11D967FB3BC}

{F8A312D2-F836-459B-B743-E4D226FCEA60}

個人的には季節限定で出ているうーん

ほうじ茶ラテ65B

ほうじ茶濃いめ、小豆も美味しくて

量も飲めてお気に入りですニコラブラブ

店内も席数は少ないですが

追いついた雰囲気で良いですねラブラブ
{C8A5F0BF-655C-4B8D-98F6-9B2161608D3F}

今回はお友達が

コーヒーゼリー75B

私はほうじ茶ラテ65Bをオーダー音符
{B9459BAF-0FEF-495D-AF91-B815929729A8}

24時間営業や

夜遅くまでやっている店舗も多く

夜に夫婦で

お茶するのにも利用していますチュールンルン

コーヒーなら二人で100B以下なので

本当にありがたいーラブラブ

お近くにある方は一度お試し下さいウインク