日本でも即日完売であった

COLDPLAYギターマイクドラム

"A HEAD FULL DREAM TOUR"

in BANGKOKゲラゲラ!!

に急遽行けることになりキラキララブラブ

痛い足なんて忘れて

慌てて支度して行ってまいりました!
{36E971EC-9DC2-409C-9AF1-0474DE186A11}
※サイトより拝借

主人の会社の方が

急遽行けなくなり

(当日でしたがアセアセ)

チケットを譲ってくださいました笑い泣きキラキラ

行けないと諦めていたので

夫婦共に大興奮ですおーっ!ギザギザ!!!!!!

※頂けただけで感謝なんですが、さらにスタンディングというありがたさ

チケットはカード型🎫で

紙じゃない〜ハッ
{CF33A80F-A1B9-4F87-8D42-1E3E6A36BA3B}

と最新鋭の形にビックリしました

ラジャマンガラスタジアムへ

約5万人が入れるスタジアムで

主人も私も日本では

箱型のLIVEかフェス、

大きくて幕張メッセ

しか知らないので

大きなスタジアムに大興奮おーっ!!!

そして

本当にありがたいことに

スタンディング拍手

足痛いけど

大人しくできるかしらねー

入り口から凄い人ですうーん
{45633552-1322-45AD-8EA3-EC1EC196BD33}

16:30に家を出発したのですが

凄い渋滞で

開演30分前到着チーンだったので

飲み物だけ買って会場へアセアセアセアセアセアセ
{79B767D1-323A-4515-8E1A-61E3F042EEDB}

開演30分前だというのに

ものすごくたくさんの人で

溢れていましたポーン!?
{289F6C2E-56EE-4E7B-B12C-8A6E7717E044}

文化の違いなんですかねえー?

30分前なのに

本当に流れ込むように

人が入っていきますアセアセ!?
{7194BFF0-3DDE-484C-8527-237874CA4F6F}

さて無事に会場へ入り

会場の広さにとにかく

ビックリしましたガーンハッ
{C09A2B88-839A-4000-A84C-C75DA7840B98}

サッカースタジアムだから

そりゃ広いかアセアセ
{75C8F7F9-4AAE-44C8-AB4E-A53D233B124E}
シート席もまだガラガラで

広すぎて

写真に収まりませんアセアセアセアセ

さすが大陸の国ですね〜真顔ハッ

日本と違って本当に様々な人種の方が

いらっしゃいましたハッハッハッ

そして知らない方同士も

和気藹々と会話してますハッハッハッ

私の前の方はインドネシアから

このツアーのために来たのだとかガーンハッ

コンサートは時間通りに開始。。。

したのですが真顔タラー

ライブ中の自由さ加減が凄いです

終始みんな大合唱音符

インスタへの写真カメラや動画アップ手

FaceTimeでライブを見せたり目

でもあまり踊ったりはしない。。。えー?

国が違えば楽しみ方も

ちょっと違いますねもぐもぐルンルン

またまたビックリしたのは

終演後ガーンハッ

会場は物凄いゴミの量でした
{8EADA8EF-EADB-4A33-85B9-D62E95DDA8A1}

ペットボトル、紙コップ、缶が

尋常じゃないくらい

落ちてますアセアセ

実際ライブ中も

ゴミを踏んだり、蹴り飛ばしたりアセアセ

日本のマナーの良さって凄いですねガーンハッ

そしてみんなすぐに撤退せず

座り込んで談笑したり

写真を撮ったりハッ
{FC545F0B-38A8-4A98-AB52-CF93DCD09A8E}
 
ビックリの連続でしたが

会場からが一番のビックリでした滝汗

イベントによる交通整理で

大幅な立ち入り禁止エリア手があり

帰宅方面の集中が発生し、

来る時の渋滞もさることながら

終演後の交通の不便さが

尋常じゃなかったですびっくり

まず、警察いるのに整備しません

スマホに夢中

道路が人でごった返して

大きな道路もハチャメチャ状態ハッ

バイタクの群衆ハッ

タクシーは乗車拒否

ドアを叩かれても無視ガーンハッ

私達も帰路につけたのは

終演2時間後でしたえーん
※運転手さんとの待ち合わせが上手くいかなかったのも大きな原因ですがアセアセ

ビックリの連続でしたが

本当に素晴らしいコンサートでしたニコハート

海外でライブに行く機会を頂けたこと

プレミアムチケット🎫であろう

貴重なチケットを譲ってくれて

本当に感謝ですキラキララブラブ

お陰様で夫婦共々

感動的な一夜を

過ごすことができましたハート