足を痛めたので

用事もないので

安静にするために引きこもり真顔

平日だけど

ブランチにしてちょっと豪勢なご飯にニコ
{89B3D7C5-03F9-445E-AB5D-539C9485245B}

ハードパンは一番大好きな食べ方でゲラゲラ!

Amanteeのパンコッペパンをスライスして

チーズチーズとハムを挟んで

無塩バターと刻んだパセリを

パンの表面に塗ってフライパンで焼く

パンの端は角切りにしてサラダへinサラダ

普段お高くて買わない

ブルガリアヨーグルトを合わせて照れルンルン

あぁ、贅沢ハート

お夕飯は手間のかからない

味しみゴロゴロ肉じゃがでウシシキラキラ
{F109CA48-8EF7-4332-8ECF-9EF44878BB4D}

先日作った

旨味たっぷりの角煮の残り汁を

だしにして作りましたぶールンルン

醤油もみりんもきび砂糖も

高いので旨味お汁を使い回しですもぐもぐキラキラ

煮物は放置出来るので

本当にありがたいですねぼけーラブラブ

明日のランチ分も含めて多めに


話は変わりまして。。。うーん

足を痛める前にトンローに行った際、

素敵なお店を発見ガーンラブラブ

『ARNO’S BUTCHER AND GRILL』


がThonglor13に出来るようですおーっ!拍手キラキラ

{40710BAD-1E53-4123-A00F-EA900DE38024}

ハンバーガーだけの店舗なのか

はたまた熟成肉も食べれるのか

とっても気になるところですキラキラ