ヴィラマーケットで

よく打っているパンのブランド

なんですがうーん

きっと構えているお店の方が

種類が多いはずウシシキラキラ

ということで

soi20まではるばる行ってまいりました

『Bei Otto』
{5B2F157D-C522-4DF3-B5DD-06803FA5D3F3}

ドイツの田舎のお家のような佇まいが

タイの街には浮いていますが

可愛いらしいですねニコルンルン

さてドアを開けて早速中へ
※引き戸と書いてあるのにメッチャ押したり引いたりしてすみませんでした
ヨーロッパ系の叔父様大爆笑でドア開けてくれてありがとうございました

早速

パンがずら〜り

テーブルパンサイズが25B〜

プレッツェル系が35B〜

ドイツパンのホールが95B〜うーん
{122C3B3F-8F46-48A3-8EB6-E7A531FC5C6C}

そして

レジ横にある菓子パンは

45B〜

正直めちゃ甘そうにしか見えませんアセアセハッ
{5E512D56-782B-4E1A-8472-36C1F21B7A93}

ケーキ95B〜やパウンドケーキ30B〜

ブラウニー65B、クッキー65B〜なんかも

ありました爆笑

今日は予算の都合上無理だけど

ズッシリ系ケーキが大好きなので

今度買いに来よう照れラブラブ
{B225D5AB-F55A-4358-9E56-53AA5609A50F}

スーパー機能も兼ねているようで

ビール、ジュース、ヨーグルト、スープ
{C7CDEDD8-6BA7-4B23-B8BB-A6F894930E6C}

ハムやドイツソーセージ
{21E3E828-06FC-413E-B7B4-666C90984B85}

チーズ(主に市販品)
{92D0A071-6274-4E98-8806-5432F52DE3F6}

その他にヨーロッパのお菓子やジャム

パスタ、パスタソース

を取り扱っておりましたウインクルンルン

ハムの横にはサンドイッチメニューが

置いてありました拍手

これも次回試してみよう照れハート
{1DF65832-E906-44B5-B6CF-726823D9B754}

レジの後ろにコーヒーマシーン、

イートンスペースがあるので

店内で食べれるようですゲラゲラキラキラ
※google mapで調べたら、お店でドイツ料理を食べれるようでした
{E2757783-338B-4DFF-8C26-64A58F446729}

プレッツェルを中心に

大興奮してパンの大量買い
・アップルクランブル 45B
・シナモンロール 45B
・丸いプレッツェル 35B
{7AA89A0C-156C-41CC-B43F-3729FC58F50B}

・王道プレッツェル 35B
・シードミックスプレッツェル 35B
・チーズパン 30B
・サンフラワーパン 35B
{016AC97D-D0C3-4CAB-82D0-3145EBA113B9}

・ドイツソーセージ 90B〜
※個人的にデカくてプリッとしてるのが好きなので味もわからず購入です

血のソーセージやハーブソーセージ、

ゼリー固め、ハムもありましたニコ音符
{504653C8-EB1B-423B-A632-34B252804899}

家に帰って早速

それぞれ試食したのですが

ダントツでプレッツェル

アロイーゲラゲララブラブラブラブラブラブ

しっとりモチモチに絶妙な塩キラキラ

そして甘そうと思っていた真顔

シナモンロールが

レーズンとアップルの角切り入りで

めちゃくちゃ美味しいですもぐもぐハート

他は普通な美味しさでしたうーん

ソーセージは

まだいただいてないのですが

製造日から賞味期限が3週間程でしたアセアセ

お店で手作りしているのかしら?

本当にプレッツェルが美味しいおーっ!キラキラ

プレッツェルにハマりそうですラブラブ