soi49 を通る度に

服が気になっているけどうーん

入りづらいなぁ〜えー?アセアセ

と入らなかったお店に

勇気を出して行ってみることにガーン!!

『Fine & Furniture & Works of Art 』


というお店ですニコ

{6FE82FC7-46E6-4A08-A70C-5D2D9CBDCCA1}

外に

Couleur D'epice』という看板が

出ていたので

同じテナント内で

扱っているんですかねうーん?
{F4B68A89-3C5C-4EBE-9D17-8576A6EDA366}

入り口は道路から見て

右奥にあるのですが

違ったらどうしようキョロキョロタラー

うーんショック

入りづらいですねアセアセ

それでも入ってみよう!!

とソロソロ入ってみることに
{B0E200E1-42D8-4EB0-B374-3B05E8DDCA5F}

入ってみると

中華系の雑貨やインテリアを

扱っているお店でしたぼけー

お値段はお高いですが

センス良く

ダイニングテーブルや

中国茶用の茶器は

本当に素敵でしたぼけーラブラブ
{01F5C898-5CEE-4421-AD2F-A281F33BA7B6}

さて

お洋服エプロンですが

入って左側(道路に面している側)に

『Couleur D'epice』の商品が

置いてありましたニコルンルン
{EEC7AA57-C1BF-4DF8-916F-D111B5174A20}

お値段はうーん

ワンピース 900B

トップス600B〜

ストール 500B〜

という感じでしたニコキラキラ

デザインは少ないですが

シンプルでベーシックなデザインで

とても良かったですほっこり

生地は適度な厚さがあり、

裾の処理もしっかりしてありました拍手キラキラ

ストールは

お値段もそこま高くなく真顔

デザインも良く、カラーも豊富なので

自分で使うにも

お土産にするにもいい感じでしたニコルンルン
{D407CE74-1DB1-4F7A-A6AA-3B6ABC464D7C}

ワンピースを1つ購入しましたが

店員の方は英語ができる方で

お会計もとてもスムーズでしたウインク音符

買ったワンピースは

着心地もよく、使いやすく

選択による色落ち、型崩れもなく

私的には買って大満足でしたニコハート

また行ってみようと思いますニコニコルンルン