MY FOODでお買い物をした帰りに

『PEPPINA』の向かい側にあるあしあと

『Wonderwall』でコーヒーを飲むのが

私の最近の

ちょっとした楽しみと

贅沢になっていますぼけーラブラブ
{15357434-A106-43FF-912D-805A9B60AB50}

結構コーヒーを飲むのですがうーん

タイに来てここのコーヒーが

ずば抜けて私の味覚に合ってますラブ

普段は

読書している方、

仕事されている方がいらっしゃるのですが

行った日は朝早かったのもあって

私以外に外に1組だけでしたニコルンルン
{49DE7168-D819-46D4-9415-84BB406E83E8}

店内は落ち着いた雰囲気で

お店の入っているアパートが

ファミリー向けアパートなのもあってニコ

土日は

家族連れで賑わっていますほっこりキラキラ
{62331514-611D-4D3F-BC40-DA32C6F33DBE}

メニューですが。。。

あー滝汗アセアセ

写真撮り忘れたガーンチーンガーン

覚えている限りなのですがアセアセ
アメリカン 60B
淹れたてコーヒー 100B
コーヒーゼリーラテ 120B
マフィン 55B
キャロットケーキ 100B
キッシュ 140B

とスタバより安いか

変わらないくらいのお値段ですウインクキラキラ

私はいつも

淹れたてのアイスコーヒー100B

ばかり飲んでいますニコルンルン
{0373FAA7-214A-4625-B798-FA01357C26E9}

普段はホットしか飲まないのですが

ここのは本当に豆の香りも良くぼけー

嫌な苦味もないので

冷たくても飲めますゲラゲラキラキラ

そしてまさかの2杯目

コーヒーゼリーラテ? 120B
{4FB48E07-6223-487E-A8AD-5407A667AAFB}

コーヒーが美味しいので

やっぱりコーヒーゼリーも

アロイーゲラゲララブラブ

ちょっと駅からは遠いですが

コーヒー好きな方にはオススメですほっこり
{579DB81A-DD21-4BE0-ADE2-6E0DBD5F6BD9}