お魚を買うのであれば

トンローの『誠屋』ゲラゲラ!!

ってくらい、本当にここでしか

魚買ってません

冷凍売りですが、

フジスーパーより

身が大きく、40B以上安いです

久々に行ったら

!?

ニューショップ?

はてなんのことやら。。。えー???
{D59A6DA7-0257-4598-A26F-E8FFE977AAF2}

と、ドアを開けたら

改装されたようですハッ
{7092F914-4C2C-45FD-B4C8-4111D29ECD34}

以前より見やすいアセアセキラキラ

隣のフロアーは絶賛棚卸し中で

写真撮れる感じではなかったのですがアセアセ

隣のフロアーも同じような感じで

開けていて見やすくなってましたルンルン

そして

種類がちょっと豊富にラブラブ

いやー真顔

興奮しましたニヒヒハート

で、バカみたいに買っちゃいました

塩サンマ 1尾 55B
アジの開き(大) 125B
塩サバ 2切れ入り 100B
アジフライ4切入り 125B
{09F43EDB-3F59-44F9-8B6A-FA92280FD406}

この他に
アジの開き2尾(小さめ) 100B
サンマの開き 蒲焼き味付き 1尾 75B
拳サイズの焼きサバ 8〜10切入り 100B

はお買い得感を感じました

その他に
抹茶ババロア 1個 45B
きな粉 55B(チャックなし)
白玉粉 25B(ちょっと怪しめ?)
白ごま 50g 50B(チャックなし)

を購入
{33783F1C-47D9-46F9-BEFD-08662A612634}

餡子1kg 95B
わらび餅(抹茶、きな粉、チョコ)
食べきりサイズ  各60B
アンガスビーフパティ 4個入り 270B
焼き鳥各種 業務用 235B

は魅力的ハート

業務用だけあって

サイズは大きいものが多いですが

野菜、味噌、調味料なんかもあったり

レンチンで食べれる食品系も

多くあるので

月1回は来て買い溜め!

したくなっちゃいますゲラゲララブラブ

ハッ

ニューショップの正体ですが

どうやら

数件またいだ隣に業務用品の販売をする

お店を構えたようですアセアセ