豆腐工房『卯の花』の近くには

2件の雑貨屋さんがあるんだった!!ハッ
{84B22516-7D35-45F7-9AA3-C9B4FC3F8CFE}

ってことを思い出し

こちらも寄ってみることにー音符
※どちらも店内撮影ダメなので店頭写真のみです

まずは『チムリム』へ
{6086E992-D83C-4B10-BD76-9971D5F7C79B}

soi43の奥にあり

大きな看板がでているので

分かりやすいかと思いますニコニコ
{0B2337B6-2C04-4173-83AE-1DD39510DD45}

こちらは

ダイニング用品、ハーブコスメ、

民芸品、ストール等お土産用品が強めな

お店でしたうーん

友人が来た時に寄るにはいいのかなーニコ


2件目は

soi41と43を抜ける道沿いにある

『KOON』
{491F1C77-1286-45EA-B8B0-B30F527967EB}

こちらは

タイの民芸品雑貨屋さんですニコルンルン

結構、いろんな方がコラムやブログで

アップされているだけあって

センスもコスパもいいですゲラゲララブラブ

食器やカゴバック、アクセサリーは

実用性のあるもの

なんかもありリピートしちゃいそうですキラキラ

プロモーション中でお安くなっていた

フットバス用のハーブパック 60Bを

購入(元値85B)ウインク流れ星
{DA6510E6-8935-4F00-A8E7-973A49E3FE59}

実際に湯船で

ちょっと温めのお湯で

使ってみましたが

ジンジャーが入っているので

すぐにポカポカに照れ

レモングラスの香りも良く

癒されましたハート

家の湯船は

座れる場所があるので

雑誌本とハーブティーコーヒー

持ち込んで

1時間ほどリラックス照れ

物凄く気に入ってしまいました

{8AF94F96-178C-4C12-A9EC-5BAB7B8B30ED}

近日、もう一袋買いに行こうっラブラブ