今日は

朝ちょっぴり雨が降りました傘

乾季や暑季にも

たまに雨が降るようですねくもりルンルン
{FC1C42A4-63F1-42E8-A0DB-40D1D287C379}

さて、

今日は雨が降って

ちょっと涼しいかも!?

ってことで

お野菜買いに朝からお出かけました

その帰りに。。。

あぁ、

がんもどき食べたいわぁ真顔

って思いまして

はじめてsoi43にある

『卯の花』に行って来ましたウインク音符
{B7784A57-35EF-4E9A-B5D8-4D59FDBC8AE8}

フジスーパーをはじめ

プロンポン界隈のスーパーで

扱ってるんですけどうーん

一度くらい

作ってるお店に行ってみたいなぁーねーラブラブ

と言う思いつきで

行ってまいりましたあしあと
{339B248A-6D12-42A1-905E-6A12721E3ABF}

日本のお豆腐屋さんと

似たような佇まいお願い
そりゃそうか

日本では高くても

たまには

豆腐屋さんで

豆腐をはじめとする

大豆製品を

買っていましたうーん

市販より味が濃くて

何食べても美味しいですもぐもぐラブラブ

タイでも手作りが食べれるのは

本当にありがたいことです拍手キラキラ

さて、ラインナップと価格ですが、

一緒です
{5316EA54-E58D-468F-A50F-F0675E49CB58}

{847865C2-F4AB-44D3-B0D9-C66104627AF9}

お昼前だったのもあって

出来立てをいただけましたグッキラキラ

豆乳と納豆もほしかったのですが

なかったので買えず。。。笑い泣き

がんもどきとおぼろ豆腐を

Getして退散ですー
{B320926B-1B83-464A-9848-4215DE42B177}

面倒ではありますが

それだけのために

専門店に買いに行くのは

ちょっと気分が浮かれますね〜ニコラブラブ

今日は沢山お店を回ったので

ブログを何日何分けて

ちまちまアップしていきますねーキラキラ

今日は豆腐とアジの開きで

ポン酒かなー照れラブラブ