今日は家にこもろうぶールンルン

やりたいことをやって

なんだか充実した1日でしたニコニコラブラブ

主人を送り出してから

誕生日に買ってもらったミキサーで

りんごスムージー作り白ワイン
{0062E328-C34E-4F8D-90EB-4DE76863A66E}


やっぱり酵素ドリンクより

スムージーの方が合っているようで

快調ですぼけー

スムージーを飲みつつ

だいぶ久しぶりにコッペパンパン作り食パン

タイは温度が高いので

1次発酵も2次発酵も常温で

いけちゃいますねー音符

今回は明日の朝焼きたいので

2次発酵は冷蔵庫でニコルンルン

タイ産の小麦は初めてなので

どうなるかドキドキですおばけくん

それから

すぐにお昼ご飯の支度

いつも平日は適当ですが

気分が良く、ちゃんと作りました
{9D959E8E-99B1-4165-98F4-C7EA4DE1C753}

・玉ねぎのお味噌汁
・鮭と水菜の炊き込みご飯
・大根、水菜のツナマヨサラダ
・シソチーズ巻き

ご飯炊いている間に

できるので時間がない時には

よく作るレシピです

そして

語学勉強アセアセアセアセアセアセ

そしてあっという間に

お夕飯をしなくてはいけない時間にガーンハッ

絶対に家から出ないぞーニヤキラキラ

っと思ってたのですが、

主人から

『いか刺とポン酒っていいよねー』

と謎のメールが。。。アセアセ

こういう時は

食べたいってことなんです真顔もやもや

きっと会社で話してて

食べたくなったんでしょううーん

ということで

働かず主婦させてもらってるのでお願い

お刺身とおぼろ豆腐を買いに

おかげさまで

夕飯を作る手間が省けてしまいました
{F5F28944-7D2D-4F61-9F44-60DB8AE099DE}

手を抜いてお刺身は

フジで買ったので

ちょっとイマイチでした

おぼろ豆腐は

ごま油、日本の味の素、岩塩でルンルン

これで食べるのが

我が家の食べ方ニコニコ

主人は締めに

お昼に余った

お昼の鮭と水菜の炊き込みご飯を

出汁茶漬けにしてぶー音符

慌ただしかったのですが

なんだか久しぶりに

充実した1日でしたデレデレラブラブ