先週末、soi49を歩いていたら

こんな看板を発見ガーンキラキラ
{6017CCDE-9064-4F98-8013-4A0793FBCF4A}

おおっ、安い!!

ということで

主人とそのままお邪魔しました

エスカレーターを上がって2階へ

オープン記念ということもあって

少し混んでいました

オーダーを済ませて

好きな席に座るスタイルうーん

中華そば 180B

まぜそば 99B(通常210B)

お茶 30B

をオーダーしましたウシシキラキラ

オープン記念のせいだとは思いますが

混んでいて誰が何をオーダーしたのか

わからない感じで

店員さんがラーメン持って

各テーブルを回っていましたアセアセ

店員さん同士の連携も取れておらず

注文時にお客さんが

何をオーダーしたのか

どこに座ったか

がぐちゃぐちゃだったようですガーンアセアセ

私達もオーダーしてから30分

ドリンクも来ずzzz

私達の後に来た方々は

食べて帰って行きましたハッ

ありゃりゃ。。。アセアセ

まぁ、

マイペンライです口笛

そんな状況にたまたま通った

店主の方がすぐに気付いてくださり

やっとこ注文の品が届きましたぼけーハート
{5D2B4D5A-1FBA-4A55-BF4C-CFA32E4F660A}

まぜそばの味は。。。

うーんしょんぼり

明太子が生臭さと辛味が強く

マヨネーズと黄身の味が相殺されていて

私達夫婦の口には合いませんでしたチーンタラー

個人的な感想では

今まで食べたまぜそばで

一番まずかったですガーン

お店には申し訳なかったのですが

半分以上残してしまいましたショボーン

ただ、

とても感動したのが

中華そばガーンラブラブラブラブラブラブ

これがめちゃくちゃ美味しいですキラキラ
※写真撮り忘れておりました

スープはアッサリでありながら

しっかりと麺に絡むスープハート

付け合わせの

チャーシューも味玉も最高ラブラブラブラブラブラブ

お酒の後に食べたいもぐもぐハート

思い出してまた、食べたいぃーおーっ!!!

と思わせる味です音符

是非、中華そばは

一度食べていただきたいですもぐもぐハート