引っ越しをしたのですがアセアセ

事前に自分で梱包を完了していたのと

業者の方の手際が良くラブ

荷ほどきを含めて

あっという間に終了ウシシラブラブ

ということでsoi22にある

『New York Style Steak & Burger』

に行ってまいりました
{EDC89B6C-2D60-436D-BF8F-5A1E7AF48E32}
※全体写真を撮り忘れたので、webから拝借

12時に行ったのですが

店内はガラガラでしたゲラゲラルンルン
{63C0414B-84E4-4AE5-96EA-FA8EE1D611CF}

ブルックリン調ベースなので

落ち着く店内カナヘイうさぎカナヘイハート
{4131EFC8-4C7F-41BB-9A05-02B380DD6CD9}

さてメニューですやる気なしピスケ
{8FB532E9-94DC-41B8-A5A3-00D7AB12A14A}

{6619F292-9AF3-4859-BEBB-612633F4DDFF}

ドリンクはちょっとお高めの価格設定

だけどうーん

まぁ、こんなもんですかね〜ニコルンルン
{00E7235E-7F18-46C3-86D4-087D527AF0FD}


主人はシンハービール 110B

※余談ですがビールの注ぎ方がメチャクチャ上手で最後まで細かい発泡が残ったままでした。

私はウォーターメロンシェイク 100B

をオーダーキラキラ

シェイクはシロップが別に付いてきて

自分で甘さを調整できましたお願いラブラブ
{D936657E-3FAF-4A64-A8F0-7D9580344B57}

ビールの注ぎ方に感動していたら

ハンバーガーが来ました!!

『The Brooklyn BBQ 450B』

超ボリューミーゲラゲラハートハートハート
{D82FA914-AE9C-45A0-9566-8961A7067BDA}

お肉の焼き加減が

レア、ミディアムレア、

ミディアム、ウェルダン

から選べましたもぐもぐ

ミディアムレアを頼んだのですが

肉汁が逃げなくて

最後までジューシーに食べれましたルンルン

お野菜もたっぷりキラキラ

ポテトは外がカリカリで

中はホクホクラブラブ

正直、日本で一番美味しいと思っていた

お店を軽く超えてきましたキラキラキラキラキラキラ

食べきれず、

1/4を残してしまいましたが

これはリピート決定です!!!!!!