週1回は欠かせない無気力ピスケカナヘイきらきら

ってことで

ラーメンを食べに

soi33にある『七星』へ!



のつもりが、



向かい側にラーメン屋があるびっくりハッ

※今まで気づいてなかったのかもアセアセ

ってことで『青龍ラーメン』

に行ってまいりましたカナヘイきらきら
{119C463B-F939-4028-B770-DDBE3989C867}

来たのが22時過ぎってのもあって

ガラガラですねショックなうさぎ
{C6EDF979-6D25-43B8-8544-4D5F8060F12D}

調味料にティッシュまで完備ラブ

高菜が有料なのだけが残念ですタラー
{91DF76F8-FCB5-4F14-A631-BD794C9704A3}

さてラーメンですが

150B〜と比較的お安めルンルン
{671A52D8-8807-4A9E-86FF-28F63D1659F3}

ハーフや

お野菜たっぷりのちゃんぽんにんじ

なんかもあって

女性には嬉しいですねー音符

後ろはドリンクとサイドメニュー
{2611D7A2-02BF-4AB3-B376-7EDD5C7A6BF8}

この日は

ラーメンラーメ150B

餃子3個45B


追加でニンニク焼き飯小60Bをラブラブ

主人も替え玉頼んでましたが

夕飯食べたのに食べれちゃいますねニヤリキラキラ

バンコク来てからデブまっしぐらですてへぺろうさぎ

さてラーメンのお味ですがもぐもぐ

一幸舎よりスープに臭みがなく

とても美味しかったですゲラゲララブラブ

夫婦共に俄然『青龍』が好みでした!

これは

通いつめになるかもしれない。。。デレデレ

バンコクに来てからも

日本と変わらず

欠かさずラーメンをたべており

個人的なバンコクラーメンチョイスはうーん

ほっとする味なら
→トンローの『大勝軒』

魚介豚骨のつけ麺なら
→エカマイ駅前にある『つけ麺 城』

豚骨(博多)ラーメンなら
→エンポリアム内『一風堂』
→Jアベニュー近くの『一幸舎』
※これからは青龍

鳥そばなら
→トンローかsoi33の『七星』
→Kヴィレッジの『たけいち』

って感じです口笛

まぜそばはあまり行かないので

記載しません。

今気になっているのは

二郎系と言われている『麺屋キセキ』

ベジポタ 『麺屋 きころく』

です照れラブラブ

本当にたくさんのラーメン屋さんがあって

焼肉、お寿司、お蕎麦、

天ぷら、トンカツ、うなぎ。。。Fatハッ

食に関しては比較的

ストレスなく暮らせてますニコキラキラ