料理教室にて

先生から

『オートーコ市場は

高いけど鮮度のいい

甲殻類や魚が買えるよ

と聞いていたので行ってみましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

まずはマップを確認つながるピスケルンルン
{7828BDA0-1924-4766-BF67-48538202DB4A}

観光で来られる方もいるのか

日本語表記がありましたガーンハッ

お肉、魚介、乾物、野菜、果物、食堂、お惣菜、植物、その他。。。うーん

エリアになんとなく分かれており

お高いということもあってか

とても綺麗な市場でした照れキラキラ

市場とあってか

あまり少量売りはなく

少量のつもりで売っているのだろうけど

結構な量で売られていましたショックアセアセ
{9E26ECAC-008E-448E-BD17-D7B7A0C09369}


お野菜コーナーは小さめで

13時頃と

行った時間の問題なのか

葉野菜はしんなりしちゃってましたが

ナスはハリもあり

スーパーで買うより大きかったですガーンキラキラ

合計金額だったので

単体の単価が分からずアセアセ
{0BDC5FB3-07FF-4071-A9B2-D496AA1ACE5E}


蟹や手長海老は大きく

生簀もあり

生きたまま売っていましたルンルン

ただ、ものもいいとだけあって

4桁の価格が多くみられましたアセアセ!!
{FDA3E9A9-CB10-4C95-B481-1D35968DDFAF}


市場の中ではフルーツ売り場が

一番多い気がしましたうーん

鮮度はイマイチなものもありえー?

結構ちゃんと見て買ったほうがいいかも

という感じでしたりんご
{4971A2BE-F78E-4FA1-8701-5AA8080EB1A1}

欲しかったドラゴンフルーツは

鮮度は微妙で

結局野菜しか買わず。。。ショックなうさぎ

ここでまさかの腹痛に合いゲロー

食事が出来ずもやもやもやもやもやもや


食堂は

屋台の定番系が勢ぞろいカナヘイきらきら

お惣菜コーナーは

中華まん、サテ、焼きエビ、タイ菓子等うーん

ニーズがあったので使いましたが

トイレは1回4Bで比較的綺麗でした照れ

トイレットペーパーは

設置されていないので

入り口で買うか

ご自身で用意が必要です!!

体調を整えてもう一度ちゃんと

見たいかなやる気なしピスケ音符