映画館デビューしてまいりましたニヤリキラキラ

タイでは

先週からやっと『君の名は』が上映開始!

そんな訳で

よし見よう!!

と意気込んで

エムクオーティエの映画館に

行ったのですが

チケット購入時に

ガーンハッ

『DEATH NOTE』見てない。。。!

と言うことで

急遽変更ギザギザ

開始までは

B1のフードコートにて

スムージー飲んで時間を潰しましたもぐもぐ音符
{997C5319-4F78-4A64-B0CF-911DD878B704}

普通シートで一人250B

んーえー?

両親が来た時は

セントラルワールドで

一人225Bで

ソファーシートだったような。。。しょんぼり

ちょっとお高めかなえー?タラー

でも、

子供連れの日本人や

子供達のグループが沢山いて

賑わっていましたほっこりラブラブ

チケットの購入は

壁にあるタッチパネルを操作して

購入します

プロンポンが日本人街と言うこともあり

日本語で購入出来ます音符

エントランスには

日本同様、

ポップコーンやホットドッグ

ドリンクもありますゲラゲラハート

ただ、ドリンクはアメリカンサイズで

1Lあるんじゃないかしら。。。アセアセ
{6E48D255-ADB4-460E-B5C8-FCF51CB8A7C8}

スクリーンはそこそこ大きく

シートも音響も良かったです!

人気がないのか

席はガラガラで

ほとんど貸切状態でしたにやりルンルン
{5FAC0E86-D913-4EC3-8A44-3477BF11A797}

オリジナル音声

タイ語、英語の字幕が表記

ハリウッド映画でもないのに

日本の映画をやってくれるのは

ありがたいなぁ。。。拍手拍手拍手

帰りはまたまたB1のフードコートで

夕食を。。。
{D76E3CFB-2E07-4401-B7EA-9E72952ED863}