フリーペーパーで紹介されているけど

家からも近くないので

あまり気にしていなかったお店うーん

『ダット・イッチ』

トンロー通りのtopsに行く

途中にありますウインク音符

近くに用事があったため

利用してみようかなぁー。。。口笛

と寄ってみましたキラキラ

メニューはこんな感じ!
{72CB08BB-D4DE-446E-A63A-8BF629AF9163}

ポップで

可愛らしいメニューですラブラブ
{A0517F36-8567-41CA-AF88-7C6C5DC426F8}

私は

太陽なのに

とてつもなく

ビーフが食べたいくるくる!

と思い

『DAT SLISED RIB EYE 260B』 

と『コーラゼロ 40B』

をオーダーぼけーラブラブ
{7CB44340-1B5D-4B05-9ECE-322935295EA1}

大きくカットされたたっぷりのビーフと

ルッコラ?にトマト!!

マヨネーズソースがかかっていますぼけーラブラブ

パンもソフトハードパンで

噛み応えがあります!!

サイドがポテトチップスなので

男性にはボリューム不足かなねー

ただ

トマトとオニオンのマリネを

ポテトチップスにのせて食べると

これが地味に美味しいおーっ!キラキラ

ブレックファーストメニューが

ちょっと食べてみたい真顔

思わせるほど美味しかったですラブラブ

豊富なので

遠いけど

朝のお散歩がてら

食べに来てもいいかもゲラゲラ