おはようございます太陽

前回に続き

先週は観光三昧ぼけーラブラブ

線路市場メイクローンと

水上マーケット(ダムヌンサドゥアック)

こちらはツアーを利用しましたくるくるニコ


6:30頃集合場所のホテルを出発し

8:00過ぎにメイクローンへ到着くるくる

屋台がたくさん並んだ市場を抜け、

線路へ向かいます

線路の両端には魚介、生肉、野菜、服等

ごちゃ売りですハッ
{A76E0AAB-9E8D-4BBE-9C39-C7E07A9CDE8D}

彩りが良かったのでパチリギザギザ
{4A81AD46-096D-4251-8B4F-E31AEA7F84CB}

電車通過時には

アナウンスが流れ

お店が線路から引っ込んでいきます
{0CC747CB-DF7C-4C05-9D81-78FD517DDADF}

⬆︎野菜を片してないんですが。。。アセアセ

列車がついに来てしまいましたアセアセ
{EE2687CC-C65B-4BC6-983C-7187180DD2D9}

なんとハッ

線路スレスレで

電車に当たらない!

退かさなくても大丈夫ってことなんですねアセアセ
{FE34A603-AF78-40AA-8204-86D41997D3D5}

本当にスレスレを通過していきますギザギザ

とても凄い光景なのですが

魚介や生肉の臭いがとにかく凄いですもやもや

同じツアーに参加されていた

50代の女性は臭いに酔ってしまい

終盤まで車内でダウンしておりました


そして

移動して

水上マーケットへ

水上マーケット一帯は集落にもなっており

観光では

モーターのついたボートで

住居エリアも観光しました
{A14A770C-480D-4C76-A1CC-EF4483B5DADA}

不思議かつ異世界のような光景です
{3CCCB624-C7DE-4F24-88A8-A36A4763B046}


さぁ、

20分ほどでマーケット内へ到着

観光の方々で賑わっていますゲラゲララブラブ
{BCD61A54-D88D-4CA7-9B75-40EE527B5B24}

上から撮るとこんな感じですキラキラ
{59799434-C043-4DE7-8EA9-0BA5CD8372F1}

先頭に座ったので

かなり風景を堪能出来ましたウインクピンクハート
{4F4BCF4D-7825-4BD6-954B-14C4E6307C90}

ガイドさんの指示で

買い物はしないように言われていたので

見て回るだけとなってしまいましたが

とても素敵な体験が出来ましたぼけーラブラブ