そろそろいいかなぁー口笛

とサイアムから家に帰ったのですが

部屋の前に

メッセージが置いてありましたうーん

完了メッセージかと思いきや

えっガーンハッ

明日点検します!

というご連絡メッセージアセアセ

あらら。。。

まぁ、仕方ないですショック


ただ連絡メッセージの

誤字が面白かったので

ちょっとアップですニヤリキラキラ

↓赤字が注目点です!!
{4B16B616-1A31-418C-B7A4-F5ED5B634224}

一つ目は、

8/31(火)とかいてあるのですが、

今日メッセージが来たので

きっと8/31(水)なんだろうなぁ。。。

でいいのですが、

問題はこちら

『upcoming〜』

testのタイプミスなのだと思いますアセアセ

私が知らないだけなのかしら。。。アセアセ

と翻訳で調べたりしたのですがうーん
{CE452BCE-5653-4BD3-AAA0-F5FC56528AA0}

酷いですねガーンハッ

やはり哺乳類のアレを指している単語

のようです

英語のタイプミスは恐ろしいですね

発音だけで違う意味にもなりますし、

私も喋っている時に間違ってるの

かもしれないです

英語って難しいなぁと再認識致しましたえーん