本日は初!サイアムキラキラ

ペスト駆除やら火災報知器の点検やらで

部屋にいても邪魔なので真顔

中心街に来てみましたーキラキラキラキラキラキラ

さて、

到着したのはちょうどお昼

なのでサイアムセンター4Fにある

フードコート『Foodrepublic』にて

ランチですもぐもぐルンルン

まずはCASHIERでデビットカードに交換

英語でチャージして欲しい金額を

言えばスムーズにカードを発行してくれますニコ

カードは最低200B〜のようですうーん
{BF409A62-CBC6-4C23-BC24-4BD3A7332B9A}

こんなカードがもらえますニコ
{46CC6E7B-F06E-4810-A104-549E18AC3880}

CASHIERの隣にフードコートマップもありましたウインク
{0BDAFB01-B538-49B4-AE59-3B838466A9A4}


フードコートはこんな感じですぶー
{DFEA2297-D1A1-497C-B834-BAF3D5C59075}

2枚目
{0C72E70F-E099-4485-894E-BE796108BB52}


3枚目
{AFA9CEB4-32EB-49AF-B9F0-76F12D5574A1}


フードの価格は大体80B〜なので

他のフードコートより少々お高めです!

ドリンクも飲まれるのであれば300B〜

チャージすると安心かと思いますニコ

フードコートの中でもかなり綺麗ですキラキラ

私はこちらに来てから

すっかりはまっている

『クルックカピ(スープ付き) 55B』ゲラゲラハート
{9FCB0BE3-117E-42C6-A1E2-1C7872E2ACBE}

なぜか上記マップ6番のcurry riceの

ところにあります真顔ハッ

そして、なぜかこれだけ物凄く安い。。。

海老を発酵させたカピというペースト

甘辛い味付けの豚肉

細かく刻まれた野菜と唐辛子

を混ぜて食べますニコルンルン

なんだか病みつきになってます照れラブラブ

※個人的にはチットロム駅にあるビックC内フードコートのクルックカピが一番好きですグッ

食べ終わったら席にそのまま放置

片付け専門スタッフが片してくれますぶー

残高は再びCASHIERに

カードを提示すれば

残高を返してくれますにやり

さて

どうやって時間を潰そうかなぁ。。。アセアセ